MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年3月21日 滝沢秀明氏 TOBE立ち上げから1年で思いつづる「純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい」

【気になるニュース】2024年3月21日 大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃 

栃木県、埼玉県で震度5弱の地震 津波の心配なし

投稿日:2024.03.21

 

滝沢秀明氏 TOBE立ち上げから1年で思いつづる「純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい」

  株式会社TOBEの代表取締役を務める滝沢秀明氏(41)が21日、自身のX(旧ツイッター)を更新。TOBE立ち上げから1年経過した思いをつづった。

 「ファンの皆様 TOBEに関わる全ての方々」と書き出し、「本日はちょうど一年前TOBE社の立ち上げの発表の日になります」と会社の立ち上げから1年経過を報告した。

 「沢山の不安と沢山の夢を抱きながら、この先は暗いのか明るいのかも分からず、どこか無駄に自信だけはあったのを記憶しています」と振り返り、「私達はエンターテイメントを素直に楽しみ、それを見る方々が素直に喜び、少しでも皆さんの中で現実世界から離れ、夢の世界に入り楽しんで頂きたい。そこには争いもなく、ただ純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい、そう強く今でも思っています」とつづった。

 「僕達は自信を持ってこれからも皆さんの想像以上の事をやって行きたいと強く思います」と滝沢氏。「まだまだ会社としては小さい私達ですが、やる事はダイナミックに行きたいと思います。沢山のメッセージありがとうございました。そして引き続きTOBE、全アーティストのご声援宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 「夢は見るものでは無い、夢は叶えるものだ。3、2、1、TOBE #TOBE新たな時代へ1周年」と締めくくった。

引用元:滝沢秀明氏 TOBE立ち上げから1年で思いつづる「純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい」 - ニュースパス

newspass.jp

 

 

▽今気になるAmazonで買うことができる商品ピックアップ

 

3月21日 木曜日 ランドセルの日 

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ