MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年3月27日 バンダイ「ちいかわ 和グミおもっち フルーツ大福味」が登場!2024年4月1日発売予定 いちご大福味とマスカット大福味の2味

国産旅客機開発に再挑戦 複数社による開発を促す 今後10年で官民合わせて5兆円を投資 

ホロライブ獅白ぼたん主催スト6大会「獅白杯」にじさんじ壱百満天原サロメ参戦 

「Dr.STONE オンラインくじ 部活編」が登場!4月1日(月)12時販売開始!

わんだふるぷりきゅあ! おおきなワンダフルパクト Amazonで予約受付中 2024年4月6日発売予定 

投稿日:2024.03.27

 

『ちいかわ』もちもち食感の「和グミおもっち」にフルーツ大福味が登場!味はいちご大福味とマスカット大福味の2種類!

 バンダイより、「ちいかわ 和グミおもっち フルーツ大福味」が登場! 2024年4月1日発売予定です。

 「ちいかわ 和グミおもっち」からフルーツ大福味が登場!いちご大福味とマスカット大福味の2味がはいっています。 中のジュレにはそれぞれ、いちご味ジュレこしあん、マスカット味ジュレには白あんを合わせて和菓子風味に仕上げています。 さわやかなフルーツ味とほんのり甘いあんこをあわせたジュレをもちもち食感のグミで包んだフルーツ大福風のグミです。

引用元:『ちいかわ』もちもち食感の「和グミおもっち」にフルーツ大福味が登場!味はいちご大福味とマスカット大福味の2種類! | 電撃ホビーウェブ

hobby.dengeki.com

 

 

 

Amazonで気になるものをピックアック

 

 

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

【ホロライブ】兎田ぺこらがモンハンワールドをプレイ実況配信!3期生たちも続々と参戦!?

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ