MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年4月10日「嵐」が新会社設立を発表!2024年でデビュー25周年!ファンへの連名での報告には活動休止中のリーダー・大野智の名前も!

投稿日:2024.04.10

 

嵐 5人で新会社設立を発表「5人で何度も何度も話し合い」デビュー25周年、ファンに寄り添う決意から

 人気アイドルグループ「嵐」が10日、新会社設立を発表した。

 嵐は10日に立ち上がった「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト内で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」とファンに報告した。

 1999年にデビューした嵐は、2024年でデビュー25周年を迎える。そのうえで「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」と思いを明かした。

 新会社には相葉雅紀(41)、松本潤(40)、二宮和也(40)、大野智(43)、櫻井翔(42)のメンバー5人が連名で記載されており、20年いっぱいをもって活動休止に入ったリーダー・大野智の名前もあった。具体的な活動について明記はなかったが、今後、“新しい嵐”としての活動がありそうだ。

引用元:嵐 5人で新会社設立を発表「5人で何度も何度も話し合い」デビュー25周年、ファンに寄り添う決意から(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

 

 

Amazonで気になるものをピックアック

 

 

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

【ホロライブ】兎田ぺこらがモンハンワールドをプレイ実況配信!3期生たちも続々と参戦!?

【ホロライブ】兎田ぺこらママがエイプリルフールに初配信!最高同時接続数が181,246人の神回!歴代ホロメン初配信記録を抜いて伝説へ!

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ