MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年3月23日 セルフ式うどん店で幼児が火傷「どうしてくれるの」 親が目を離した瞬間の悲劇、店の責任は?

人食いバクテリア「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の患者が東京都内でも相次いでいる 

モスクワ郊外のコンサート会場で武装集団が銃乱射40人死亡・100人負傷か…

HG 1/144 ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)3月23日に発売

アニポケ 4月12日から新章「テラスタルデビュー」四天王キャストはチリ役を斎賀みつき、ポピー役を高岸美里亜、アオキ役を鳥海浩輔、ハッサク役を置鮎龍太郎が担当

投稿日:2024.03.23

 

セルフ式うどん店で幼児が火傷「どうしてくれるの」 親が目を離した瞬間の悲劇、店の責任は?

 セルフ式のうどん店で幼児が火傷を負った!責任をとってもらいたい──。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられました。

 相談者は1歳10カ月の息子と2人で入店し、釜揚げうどんと天ぷらを注文。うどんのトレイをカウンターに残して、もう1つのトレイを席に持っていきました。

 息子はそばにいると思って、一瞬目を離したところで背後から大きな音が。振り返ると、カウンターから落ちた熱々のうどんが息子にかかっていました。すぐに治療を受けたものの、医師からは火傷痕が残る可能性が高いと告げられたそうです。

引用元:セルフ式うどん店で幼児が火傷「どうしてくれるの」 親が目を離した瞬間の悲劇、店の責任は?(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

 

 

Amazonで気になるものをピックアック

 

 

3月23日 土曜日 ホットサンドを楽しむ日

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

【ホロライブ】兎田ぺこらがモンハンワールドをプレイ実況配信!3期生たちも続々と参戦!?

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ