MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年3月22日 平野紫耀がスポンサーにモテモテの理由/2年ぶりに「ムヒシリーズ」イメージキャラクター再就任

滝沢秀明氏 TOBE立ち上げから1年で思いつづる「純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい」

ホロライブ星街すいせい2ndライブが3月23日にABEMAで無料放送決定!

カンニングの高2死亡「ひきょう者指導が原因」両親が学校側提訴へ

ブタ腎臓、生存患者に初移植 執刀医「将来は透析なくなる」

投稿日:2024.03.22

 

平野紫耀がスポンサーにモテモテの理由 〝平野売れ〟健在、民放テレビ局も追随

 元King&PrinceでNumber_iの平野紫耀(27)の勢いが止まらない。

 2年ぶりに虫さされ薬「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに就任したことが21日に判明。2月に起用されたサントリーの「翠ジンソーダ」に引き続いてのイメージキャラクターだ。

 ある芸能関係者は「『翠ジンソーダ』は平野がCMに出演してから商品の出荷数が前年比で約2・3倍にもなったと一部で報じられました。〝平野売れ〟は健在です。キンプリ時代には、番組で食べていたセブン―イレブンの商品が一気に売れて店からなくなることもありましたからね。Number_iになってからはむしろ〝平野売れ〟は増している印象です」。

 高級ブランド「ルイ・ヴィトン」も平野とパートナーシップを締結すると、店頭に人があふれるなど効果は如実に表れていた。

引用元:平野紫耀がスポンサーにモテモテの理由 〝平野売れ〟健在、民放テレビ局も追随(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

mdpr.jp

 

 

平野紫耀、2年ぶりに「ムヒシリーズ」イメージキャラクター再就任 店頭ボードやPOPなど掲出へ

 平野紫耀(Number_i)が、池田模範堂「ムヒシリーズ」のイメージキャラクターに再就任した。

 かゆみ、虫さされ薬の「ムヒシリーズ」では、「液体ムヒ S」発売から50周年の節目に、日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主人公にした新しいプロモーション活動を展開する。主人公には平野紫耀を2年ぶりに起用し、3月中旬以降、全国の薬局、薬店にて順次店頭ボードやPOPなどを掲出していく。

引用元:平野紫耀、2年ぶりに「ムヒシリーズ」イメージキャラクター再就任 店頭ボードやPOPなど掲出へ | AERA dot. (アエラドット)

dot.asahi.com

 

 

 

▽今気になるAmazonで買うことができる商品ピックアップ

 

 

3月22日 金曜日 さくらねこの日 

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

【ホロライブ】兎田ぺこらがモンハンワールドをプレイ実況配信!3期生たちも続々と参戦!?

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ