MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年4月4日 大谷翔平「焦る気持ちを我慢しながら自分のスイングをしようと努めてはきたので、何とか1本出てよかったなと思います」

タカラトミーアーツのガチャフィギュア「ないしょとーくFig.」に「エイリアン」の第2弾が登場! 

『エヴァンゲリオンANIMA』エヴァ最終号機が鉄魄シリーズで合金可動フィギュア化!4月5日(金)昼頃より予約受付開始!

『レぺゼンDJ銀太が脱退』YouTuberヒカル「普通に考えたら、リーダーがなんか言わないとおかしいじゃないですか」

投稿日:2024.04.04

 

大谷翔平「焦る気持ちを我慢しながら」 41打席目での移籍後1号…裏に指揮官からの助言

 ドジャース大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、本拠地でのジャイアンツ戦に「2番・指名打者」で出場し、7回2死の第4打席で今季1号を放った。今季9試合目、41打席目で待望の一発。試合後、地元放送局「スポーツネットLA」のインタビューに応じ「焦る気持ちを我慢しながら自分のスイングをしようと努めてはきたので、何とか1本出てよかったなと思います」と安堵の表情を見せた。

  初回の第1打席は無死一塁で左腕カイル・ハリソン投手の前に空振り三振。第2打席は3回先頭で迎え、一塁内野安打を放つと、ウィル・スミス捕手の二塁打で激走し、勝ち越しのホームを陥れた。第3打席は左飛。7回2死で迎えた打席で右中間への豪快弾を放った。待望の一発にベンチに戻る際にはチームメートからひまわりの種をかけられる手荒い祝福を受けた。

引用元:大谷翔平「焦る気持ちを我慢しながら」 41打席目での移籍後1号…裏に指揮官からの助言(Full-Count) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

 

 

Amazonで気になるものをピックアック

 

 

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

【ホロライブ】兎田ぺこらがモンハンワールドをプレイ実況配信!3期生たちも続々と参戦!?

【ホロライブ】兎田ぺこらママがエイプリルフールに初配信!最高同時接続数が181,246人の神回!歴代ホロメン初配信記録を抜いて伝説へ!

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ