MOMOの桃缶

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

【気になるニュース】2024年4月5日 滝沢ガレソ氏のアカウントが国内でのみX閲覧制限中 コレコレ氏や Z李氏もこの件に言及 理由はVPN?訴えられている?

大谷翔平「焦る気持ちを我慢しながら自分のスイングをしようと努めてはきたので、何とか1本出てよかったなと思います」

『レぺゼンDJ銀太が脱退』YouTuberヒカル「普通に考えたら、リーダーがなんか言わないとおかしいじゃないですか」

投稿日:2024.04.05

 

 2024年4月4日の夜遅く、X(旧Twitter)で滝沢ガレソ氏のアカウントが国内でのみX閲覧制限中になりました。海外ユーザーは閲覧が可能なようです。

 フォロワーの多いコレコレ氏や Z李氏もこの件に言及しています。

 

 「VPNを使っているから」や「訴えられているから」など、いくつか情報が出ていますが、ワキガ氏によると、

・(まだ)訴えられてない
・X社に削除請求が行ってるだけ
・ただ削除依頼自体は今まで100件以上来ているので関係無いと思われる
VPN絡みでやられた可能性がある
 との事です。

 

 

Amazonで気になるものをピックアック

滝沢ガレソ ぬいぐるみ

 

 

『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を遊んでみました

【MHNow】緊急クエスト★7ツィツィヤック「新顔はピッカピカ」片手剣討伐クリア

ブラインプールは、塩水溜まり(えんすいたまり)とも言われ、一言でいうと「周辺の海水よりも塩分濃度が高い海底窪地」のようです。

【ホロライブ】兎田ぺこらがモンハンワールドをプレイ実況配信!3期生たちも続々と参戦!?

【ホロライブ】兎田ぺこらママがエイプリルフールに初配信!最高同時接続数が181,246人の神回!歴代ホロメン初配信記録を抜いて伝説へ!

 

 

ポチッとしてくれるとランキングが上がるので嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ